今日のメニューは本来ならジョグのみ。
が、まだまだ身体を絞る必要あり&トレーニング余地ありという判断で、ジョグ&山登り&200mインターバルの組み合わせ。
妻の実家がある佐野に帰省中につき、いきつけの大小山&妙義山へ。標高は低いけど頂上からの景色は最高。天気がいいと関東平野全体が見渡せ、富士山も見える。時々雑誌とかにも眺望の良い低山ということで掲載されたりしている。
今日は霞んでいたけど、日光白根山や、男体山は良く見えていた。
佐野といえば、アウトレット、ラーメン、厄除け大使、ちょっと足を延ばして足利フラワーパークというのが観光スポットだけど、時間があれば大小山へもどうぞ。トレランスタイルなら往復40分、登山スタイルなら1時間ちょっとくらいじゃないかな。
ちなみに初登りでした。今年もいい山行できればなと。
コメント