JMTへの道程、Permissionも取得して、航空券も予約して、行く気はまんまんなんだけど、いかんせん5月上旬は雪がまだまだ残っているらしい。スケジュール変えた方がいいよって、FBで知り合った人に勧められている。
JMTの情報源
最近は便利になってTwitterやFacebookで検索するとたくさんのリアルタイムな情報がわんさかと。FBのグループは質問すればしっかり答えも返ってくるし、趣向が同じと思われれば、友達申請とかも来たりする。ひとつの目標に向かってみんな動いているなーと。
その中で出来た知り合いや、グループで5月の残雪状況などを確認しているのだけどもどうもよくないようで、、、、
今年中にはなんとか頑張りたいけど、ちょっと延期も検討。
コメント